« 2010/1/16 静岡~掛川 | トップページ | 2010/2/13 伊勢志摩ツーリング »

2010.02.01

2010/1/31 練習会 - 湯ノ島温泉

1月最後の日曜日は久々にショップの練習会に参加しました。

Hi350005

参加者は12人くらい。

集団で走るのがあまりに久しぶりなので、前のバイクのすぐ後ろを走ることに、なんだか恐怖感がcoldsweats02

しばらく走っているうちにすぐに以前の感覚を取り戻し、やがて湯ノ島温泉に向かう緩い上りの道になりました。

先頭集団はいつの間にか4人に。

余力があったので、残り3kmちょっとのところでアタックsign01

全力で逃げてはみたものの、単独逃げ切りを許してくれる面子ではなく、残り1km地点で轟沈down

Hi350006

湯ノ島温泉で折り返し、往復58km。距離が短い割には濃厚な練習でした。

走行距離 57.86km
所要時間 2:09
走行時間 1:49
平均速度 31.7km/h
最高速度 52.0km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2010/1/16 静岡~掛川 | トップページ | 2010/2/13 伊勢志摩ツーリング »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

うち も 定期的に 練習会でも やってみるかな(((^^;)

投稿: うめ | 2010.02.02 00:28

目指すは、bicycle倶楽部で表彰台独占??

投稿: ホーリー | 2010.02.04 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010/1/16 静岡~掛川 | トップページ | 2010/2/13 伊勢志摩ツーリング »