« 出会いあり別れあり | トップページ | 2010/6/5 富士五湖 »

2010.05.24

2010/5/23 清笹峠

あざみラインのレースに向けて。

昨日23日が唯一まとまった練習時間がとれる日だったので、降水確率100%の予報は見なかったことにして清笹峠まで走りました。

Hi350001 Hi350002 Hi350003

小雨だったら千頭・家山方面まで行くつもりだったものの、雨脚は強まる一方なので、峠で折り返して帰宅。

5月3日の西湖合宿以来のロードバイクでした。心肺機能は落ちていなかったけれど、すぐに脚に乳酸がたまる感じ。自転車で使う筋肉は自転車で鍛えるしかないみたいです。

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

お久しぶりです(笑)

19日に あざみ 上ってきました。 静岡から 道中、雨で ダメかな? と 思ってましたが 奇跡的に 須走は曇りでした。 目標 60分 は 夢の また 夢 TOJ トップタイムの二倍に迫る 80分とは 情けなや(;o;) 下りは 15分と掛りませんでした。

投稿: うめ | 2010.05.27 16:19

60分切りはそんなに大変なんですね。
TOJトップは40~41分でしたっけ。化けものだぁcoldsweats02

投稿: ホーリー | 2010.05.31 20:31

ホーリーさん なら 60切り は 余裕じゃないかな!

投稿: うめ | 2010.06.15 10:35

もう少し減量してからアタックしてきます。
自走で行ったら60分切りどころか5合目到達も無理っぽいので往復carで。