« 2010/9/26 スーパーヒルクライム 2010 in TOYO TIRES ターンパイク | トップページ | 2010/10/23 富士山スカイライン »

2010.10.05

2010/10/3 練習会 - 梅ヶ島

10/3日曜日は久しぶりに練習会に参加しました。

来週のツール・ド・安倍峠の下見も兼ねて、ということで行先は梅ヶ島になりました。

寝坊して7時起きだったので、序盤は不調。中盤に入って調子が出てきてから、先頭を引いてペースを上げていきました。

Hi350001

元メッセンジャーのHさん(写真奥)の速さは、さすがです。そのまま勢い余って安倍峠まで行ってしまったそうな。

Hさんを除く4人は梅ヶ島温泉で折り返しました。

帰りは10月とは思えない暑さ。半そでジャージ+レーパンで正解でした。

走行距離 88.96km
所要時間 3:48
走行時間 3:02
平均速度 29.2km/h
最高速度 59.6km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2010/9/26 スーパーヒルクライム 2010 in TOYO TIRES ターンパイク | トップページ | 2010/10/23 富士山スカイライン »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ツール・ド・安倍峠 目標は 一時間切り ですf(^_^; 速い人は 40分台でしょうね。 予報が 雨なのが かなしす。

投稿: うめ | 2010.10.07 14:49

うめさんへ

応援にも行けなくて本当に残念です。
頑張って徳川軍の領土を広げてきてくださいね。

投稿: ホーリー | 2010.10.09 10:26

うその様に 豪雨も上がり 静岡側のみ レースが行われました(^^) ニッポー 佐野選手も エントリーされてたようですが 当日 姿を見ることはありませんでした。 あの 雨で 躊躇してしまったようで参加者は63名 と 少々寂しい開催でしたが 楽しかったです。

清水区 の 屋部さん が 42:56で優勝でした。

投稿: うめ | 2010.10.16 00:00

うめさんへ

お疲れ様でした。
天気に恵まれてなによりでしたね。
静岡側の不戦勝?

投稿: ホーリー | 2010.10.18 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010/9/26 スーパーヒルクライム 2010 in TOYO TIRES ターンパイク | トップページ | 2010/10/23 富士山スカイライン »