« 2010/11/13 吉野大峯紅葉狩りツーリング | トップページ | 今後の予定 »

2010.11.21

2010/11/20 寸又峡紅葉狩りツーリング

タイトルは紅葉狩りツーリングですが実質的には来月のレースに向けたバイクの練習。

朝6時に出発。ルートは千頭経由で寸又峡まで往復。

途中で財布を忘れたことに気付きました。所持金ゼロ。あまり汗をかかない時期なので、100kmくらいなら持参のボトルだけで走れそうです。

P1080147

久能尾のガソリンスタンド前を右折してR362蛇塚方面へ。

P1080149 P1080152

15%勾配の坂を登り、茶畑の中の道を走って休憩所に到着。

P1080154

休憩所で補給した後、さらに150mくらい登ると峠。その後はしばらくダウンヒル。

P1080157

一気に600mくらい下る爽快なダウンヒル。行きはよいよい帰りは怖い。

P1080162 P1080167

寸又峡の植樹。まだ小さな木ですが、鮮やかに色づいてきれいでした。

P1080168 P1080169

寸又峡に到着。

いつもならここで一服するところですが、今回はお金がないのでそのまま折り返し(泣)。

P1080178

愛車の記念写真を撮ってから帰宅しました。

走行距離 106.69km
所要時間 5:23
走行時間 4:55
平均速度 21.6km/h
最高速度 65.7km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2010/11/13 吉野大峯紅葉狩りツーリング | トップページ | 今後の予定 »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

オイラは 11/10 に 行って来ました ちょっと 早かったです。

投稿: うめ | 2010.12.05 00:57

紅葉狩りは、花見ほどではないにしてもタイミングが難しいですね。

投稿: ホーリー | 2010.12.07 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010/11/13 吉野大峯紅葉狩りツーリング | トップページ | 今後の予定 »