« 2011/1/2 走り初め 御前崎ツーリング | トップページ | 2011/1/16 練習会 - 湯ノ島温泉 »

2011.01.15

2011/1/15 寸又峡

蛇塚経由で寸又峡温泉まで往復してきました。

冷え込みの強い朝で、駿府公園のお堀に氷がはっていました。

Sh3h0007

R362、蛇塚への登り。一番きついところで15%くらい。

Sh3h0008

集落まで登ると展望がひらけます。

Sh3h0010

杉尾はなのき展望休憩所。知らぬ間にベンチとテーブルが新しくなっていました。

Sh3h0011

出発からおよそ3時間。寸又峡温泉に到着。

水車が回ってないのでおかしいな、と思ったら…

Sh3h0012

寒さで凍りついていました。

Sh3h0014

立派なつらら。

ちなみに時刻は11時半です。

Sh3h0015 Sh3h0016

いつもの店で「とろろそば」をいただきました。体が温まります。

Sh3h0017 Sh3h0018

風花が舞い降りる中、帰路につきました。

走行距離 106.57km
所要時間 5:51
走行時間 4:51
平均速度 21.9km/h
最高速度 61.3km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2011/1/2 走り初め 御前崎ツーリング | トップページ | 2011/1/16 練習会 - 湯ノ島温泉 »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コチコチですねcoldsweats01 寒さで 肩こりしそうです!

投稿: うめ | 2011.01.16 10:59

カチコチの氷をみるとテンションあがりますねup
あれ、私だけ?

投稿: ホーリー | 2011.01.17 23:08

ヘンタイ扱いされますよ
\(たぶん)/

投稿: うめ | 2011.01.21 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011/1/2 走り初め 御前崎ツーリング | トップページ | 2011/1/16 練習会 - 湯ノ島温泉 »