« 2011/4/2 七ツ峰・天狗石山 | トップページ | 2011/4/17 袋井ラーメンサイクリング »

2011.04.04

2011/4/3 家山お花見サイクリング

ショップのお花見サイクリングに参加してきました。

朝9時に店の前に集合し出発。

P1090090

P1090089

久能尾にて。

P1090091

清笹峠を目指して登ります。

P1090099 P1090102

峠での激しい(?)スプリント合戦。

P1090104 P1090107

峠を越えて川根本町方面に下りました。

P1090109

杉の花粉はピークを過ぎたようですが、まだまだ油断はできません。

P1090111

「たいやきや」で抹茶たいやきを注文。去年は30分待ちと言われ食べ損ねました。

P1090120_2

線路わきの公園で昼食タイム。公園の桜は2分咲きでした。

P1090121

休憩中にちょうどSLがすぐ横を通過しました。

P1090122

今年の桜は開花が遅れていますが、なぜか桜トンネルだけはほぼ満開でしたcherryblossom

P1090126

帰りは昨年と同じく峠越えコースで。

P1090133

宇津ノ谷の桜もきれいでした。

曇り一時雨の予報でしたが、最後まで雨に降られずにすみました。

走行距離 104.77km
所要時間 6:26
走行時間 4:06
平均速度 25.5km/h
最高速度 58.4km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2011/4/2 七ツ峰・天狗石山 | トップページ | 2011/4/17 袋井ラーメンサイクリング »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

オイラも 6日に 行って来ました。 満開でした\(^^)/


ショップの 走行会に キャノンディールの 中学生 参加してませんでしたか?

投稿: うめ | 2011.04.07 21:44

> ショップの 走行会に キャノンディールの 中学生
> 参加してませんでしたか?

よくご存じですね。将来強くなりそうです。

投稿: ホーリー | 2011.04.18 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011/4/2 七ツ峰・天狗石山 | トップページ | 2011/4/17 袋井ラーメンサイクリング »