« カウンターストップ | トップページ | 2011/5/7 十谷温泉 »

2011.05.02

2011/5/2 水見色・高山

膝の調子を確かめに、高山にプチクライムbicycle

Sh3h0001

R362を藁科中学西交差点で右折し、水見色へと走ります。

Sh3h0003 Sh3h0005_2

「水見色きらく市」で抹茶アイスをいただきました。見た目がとても上品。

Sh3h0007 Sh3h0009

高山・市民の森まで登りが続きます。新芽の茶畑がきれいでした。

Sh3h0014

だいぶ高いところまで登りました。

Sh3h0016

右折すると市民の森。

ハイキングするのによさそうですね。

Sh3h0017

学習展示施設「森の恵」。

Sh3h0018

市民の森の前を右折しないで直進すると、足久保方面に行けるようです。

Sh3h0019

ただし、延々とダートが続きます。途中で心折れて引き返してきました。

Sh3h0021

Sh3h0022

他に足久保方面への道がないか探索してみましたが、どれも荒れ果てた道ばかり。結局、来た道を引き返すことにしました。

平地でもがいたり坂を登ったりしても、膝の痛みはありませんでしたが、少し違和感が残ります。もう2,3日おとなしくしていたほうがよいのかも。

走行距離 51.32km
所要時間 3:01
走行時間 2:29
平均速度 20.5km/h
最高速度 50.2km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« カウンターストップ | トップページ | 2011/5/7 十谷温泉 »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

足久保へ抜ける道 早く舗装して欲しいですよね!!

オイラは 下りましたが ホイールが イカれてしまわなかハラハラでしたよ! 肩もこりましたし(+_+)


水見色の アイス 美味しそうでねo(^o^)o。

投稿: うめ | 2011.05.03 08:50

あの砂利道をよく走りましたね。
さすがです。

投稿: ホーリー | 2011.05.08 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンターストップ | トップページ | 2011/5/7 十谷温泉 »