« 2011/7/18 梅ヶ島温泉 | トップページ | 2011/7/30 山伏 »

2011.07.23

2011/7/23 梅ヶ島温泉

出発直前にパンクして、家でチューブ交換。1年以上パンクがなく同じチューブを使い続けているうちに、空気入れの部分の根元が劣化していたようです。ついでにタイヤも新品に交換。

安倍峠目指して安倍街道を北上しました。

P1090765

青空が広がっており、テンションが上がりますsun

P1090768_2

ところが、六郎木にこんな看板が…。先日の台風typhoonの影響です。土砂崩れは井川だけじゃなかったんですね。

一気にテンションダウン。

P1090770

とりあえず梅ヶ島温泉まで走りました。

P1090771

林道入口は閉鎖されていました。ここで折り返し。

暑くなってきたので寄り道しないで自宅に直行しました。

P1090773

台風の影響で濁流になった安倍川。

走行距離 91.76km
所要時間 3:45
走行時間 3:27
平均速度 26.5km/h
最高速度 56.0km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2011/7/18 梅ヶ島温泉 | トップページ | 2011/7/30 山伏 »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

オイラは 先々週 上りました。 涼しくて最高でしたよ。 六郎木に下りたら30℃もあり 帰りは 真富士の里で しばらくウダウダしてました(^^;

投稿: うめ | 2011.07.25 01:04

自転車乗りには貴重な避暑地。早く再開してほしいですね。

投稿: ホーリー | 2011.07.29 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011/7/18 梅ヶ島温泉 | トップページ | 2011/7/30 山伏 »