« 2011/8/21 口坂本温泉 | トップページ | 常念~槍・穂高縦走 »

2011.09.14

2011/9/14 梅ヶ島温泉

うめさん主催のサイクリングに参加してきました。

Sh3h0001

7:30、市内の某コンビニ前に集合。

Sh3h0003

真富士の里と六郎木で休憩をとり、梅ヶ島温泉を目指しました。

Sh3h0007 Sh3h0009

厳しい残暑でしたが、安倍川には何となく秋の気配maple

Sh3h0011

うめさん(中央)としょうさん(左奥)。

Sh3h0014

3週間のブランクもなんのそのpunch

無事に温泉街に到着。

Sh3h0017

残念ながら、台風の影響で路面が荒れているらしく、安倍峠方面は通行止めでした。

来月のツール・ド・安倍峠はどうなるんでしょう?

Sh3h0018

しばらく休憩をとった後、引き返して安倍街道を下りました。

Sh3h0023 Sh3h0024

最後の締めはスイーツでcake

竹の容器の底まで氷(と白玉)が入った、ほうじ茶味の珍しいかき氷(¥300)。これは絶品。

走行距離 95.83km
所要時間 5:28
走行時間 3:26
平均速度 27.6km/h
最高速度 59.9km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2011/8/21 口坂本温泉 | トップページ | 常念~槍・穂高縦走 »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

本日は、bicycleありがとうございました
ペースをあわせていただき、助かりました。
楽しかったです。
やっぱカキ氷は、最高ですね。

また、一緒に走りましょうscissors

投稿: しょう | 2011.09.14 22:38

しょうさんへ

お疲れさまです。
おいしいかき氷の店まで教えていただいてありがとうございましたhappy01
ぜひまたご一緒に。

投稿: ホーリー | 2011.09.19 07:49

自分が どんだけ チョロい 自転車乗りか 再確認できましたcoldsweats01

安倍峠 上位 狙って下さいね〜(^^)

投稿: うめ | 2011.09.19 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011/8/21 口坂本温泉 | トップページ | 常念~槍・穂高縦走 »