« 2012/6/30 鳳凰三山 | トップページ | 2012/7/16 富士登山(御殿場口) »

2012.07.17

2012/7/15 梅ヶ島温泉

梅雨明け前の曇天ですが、たまには走らないと脚がもやしになってしまいそうなので、

Dsc00968

仕事から帰ってきた後、梅ヶ島方面へと出発。行く先は雲に隠れており、嫌な予感。

不安は的中。途中で雨に降られて、引き返そうかどうしようか悩みました。

Dsc00971 Dsc00972

こんな光景に出合えるのも梅雨だからこそ。

Dsc00975

六郎木に着くころには雨も上がっていました。

Dsc00976

ユニークなかかしを見つけました。

Dsc00979 Dsc00981

赤水の滝はここ数日の雨でものすごい水量に。

五月雨を集めてはやしとは、まさにこのこと。

Dsc00984

梅ヶ島温泉への登りは、3週間ぶりのリハビリライドにはちょうど良い勾配です。

Dsc00987

2時間ちょっとで温泉街に到着。

Dsc00992

安倍峠の林道は来年5月まで閉鎖とのことwobbly

走行距離 91.04km
所要時間 3:54
走行時間 3:24
平均速度 26.7km/h
最高速度 51.9km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2012/6/30 鳳凰三山 | トップページ | 2012/7/16 富士登山(御殿場口) »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

梅ヶ島の方ならまだまだアジサイがみれるんですね。

投稿: ガジュ | 2012.07.20 03:57

ガジュさんへ

標高が高い分、季節が少しだけおくれてるんでしょうね。

投稿: ホーリー | 2012.07.20 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012/6/30 鳳凰三山 | トップページ | 2012/7/16 富士登山(御殿場口) »