« 2012/8/11 井川合宿1日目(日帰り参加) | トップページ | 2012/8/19 大谷崩・山伏 »

2012.08.20

2012/8/18 さった峠・田子の浦

土曜日。たまには伊豆方面にでも行こうかと思い早起きしましたが、体がだるくて動きませんshock 夏バテでしょうか。

家でゴロゴロしていたらちょっと復活し、10時半頃に出発。

Dsc03180

空には不気味な雨雲が。

Dsc03181 Dsc03182

さった峠を登ってみましたが、景色は全然ダメ。

Dsc03186

海岸の道を走り、富士市方面へ。

Dsc03185

海岸とR1バイパスの間にたくさん咲いていた白い花は何の花でしょうか?

富士川を渡った頃から雨が降りはじめました。

Dsc03188

雨脚が強まってきたので、田子の浦港でバイクを停めて休憩。

Dsc03191 Dsc03193

漁港の店で生シラス丼(\600)をいただきました。用宗の生シラスより少し苦味があるような気もしますが、十分満足のいく味でした。

出発時間が遅かったので、この日は田子の浦で折り返しました。

浜石岳に登る案も、雨のため却下。

Dsc03197

帰りも、さった峠経由で。

Dsc03198

景色は相変わらずでした。

静岡市内は雨が降った痕跡があまりみられず。東ではなく西の方に行った方が、ひょっとしたら雨に降られずに済んだのかもしれません。

走行距離 79.49km
所要時間 3:38
走行時間 3:03
平均速度 26.0km/h
最高速度 49.1km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2012/8/11 井川合宿1日目(日帰り参加) | トップページ | 2012/8/19 大谷崩・山伏 »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012/8/11 井川合宿1日目(日帰り参加) | トップページ | 2012/8/19 大谷崩・山伏 »