« 2014/5/24 富士登山(富士宮口) | トップページ | 2014/5/31 蛇塚・清笹峠 »

2014.05.26

2014/5/25 第21回フレンドリーデュアスロン in 磐田

新東名の大会以来、2年半ぶりのデュアスロン。

Dsc01341

ドラえもんカラーのデローザで参戦してきました。

Dsc01329

MタイプとSタイプのスタートを見送った後、会場で軽くウォーミングアップ。

Lタイプは9時半にスタートしました。

周囲は速そうな人ばかり。それもそのはず。参加者のほとんどがトライアスリートだそうな。

最近ランニング後にかならず痛みの出る右股関節をいたわって、第一ランは抑え気味に。

バイクは頑張ったつもりですが、3年前の同じ大会よりも2分半も遅い結果でした。今年は全体的にバイクのタイムが長めだったように思います。きっと風が強かったためでしょう。

第二ランの最後は、同じSWIFT R.T.のK君とのデッドヒートの末、惜敗。

Dsc01333

SWIFTデュアスロンの部のエース(左)とエンデューロの部のエース(中央)です。

Dsc01336 Dsc01346 Dsc01347

エンデューロを観戦したり、

Dsc01350

表彰式を遠くから眺めたり、

Dsc01325

豪華賞品の当たる抽選会をこれまた遠くから眺めたりして、ゆっくりと午後の時間を過ごしました。

次のレース予定は、富士山国際ヒルクライム(あざみライン)です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2014/5/24 富士登山(富士宮口) | トップページ | 2014/5/31 蛇塚・清笹峠 »

デュアスロン」カテゴリの記事

マラソン・ランニング」カテゴリの記事

ロードレース」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

色々な大会があるんですね。
次も頑張ってください!

投稿: ガジュ | 2014.05.27 05:05

見つけられなかった(;_;)

投稿: うめ | 2014.05.27 18:21

こんばんは♪

お疲れ!(^○^)
そーいえばドラえもんカラーだ((≡゜♀゜≡))
ハートマークが鈴に見えるや。
デローザ設計者はドラファン!?

今夏ドラえもんは遂にアメリカに進出(放送)こりゃホーリーさんも負けじとアイドルと共にアメリカ進出しなきゃ((≡゜♀゜≡))

次回は富士国際ヒルクライムレース出場すか。
迫ってくる選手達をジャイアンか鼠(失礼)と思って逃げ勝ちしてくださいp(・∩・)qガンバレ!

投稿: たろすけ | 2014.05.29 22:54

ガジュさんへ

ヒルクライムレースのシーズンです。
頑張ってきます。

投稿: ホーリー | 2014.05.31 20:01

うめさんへ

う~ん、やっぱり全身タイツが必要ですね。

投稿: ホーリー | 2014.05.31 20:02

たろすけさんへ

どなたかネズミのコスプレで後ろから煽ってくだされば、優勝間違いなしなのですが・・。

投稿: ホーリー | 2014.05.31 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/5/24 富士登山(富士宮口) | トップページ | 2014/5/31 蛇塚・清笹峠 »