« 2014/9/23 南アルプス廃道巡り 3日目 | トップページ | 2014/9/27 日本の高山トップ3 日帰り登山 »

2014.09.29

2014/9/26 梅ヶ島温泉

9時過ぎに家を出て、梅ヶ島までサイクリングしてきました。

真富士の里で休憩。

P9260010 P9260014_2

11:20、梅ヶ島温泉に到着。

P9260011 P9260012

温泉街で昼食を食べて、その後、帰宅。

そろそろシフトワイヤーが寿命だろうと思って、店に寄って交換してもらったら、まさにちょうどワイヤーが切れかかっていました。

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

こんばんは。

デブな俺は梅ヶ島温泉まで役50キロ、平均速度20キロが最速°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
平地90キロで過去最高平均速度28(だっけ?)キロ・・・・
ホーリーさんの梅ヶ島サイクリング平均速度と俺の平地平均過去最高速度と同じくらいじゃーんsign03゜0゜( ヒィィ
体重は負ける気がしねーがスピードは勝てる気がしねーsign01

シフトワイヤー取り付け楽かと思ったら調整が難しく泣かされるぜcrying

投稿: たろすけ | 2014.10.01 18:35

最近はやりのワイヤーが内蔵されるタイプのフレームは、交換するだけでも大変ですよ。自分一人ではできる気がしないです。

投稿: ホーリー | 2014.10.01 22:06

お久しぶりです。
八月に 日本海まで 行ってきました〜
狩野川100で 落車して 肋骨損傷(泣)

また台風で走れないですね。

投稿: うめ | 2014.10.10 01:43

うめさん、お久しぶりです。
太平洋から日本海までのサイクリングは、いつか行きたいと思いながら、いまだに実行できていません(>_< )
しばらく走れそうにはないのでしょうか?お大事にしてください。

投稿: ホーリー | 2014.10.10 22:35

糸魚川市まで 朝4時に出て 夕方6時すぎに到着 ホーリーさんなら もっと早く到着すると思うよ。 終盤は 長いトンネルの連続で 気分的に滅入りました(笑) 翌日は雨だったので 甲府まで電車でした。

肋骨だいぶ痛みは消えたました。 くしゃみすると痛いですけど(笑)

投稿: うめ | 2014.10.16 01:23

うめさんへ

疲れがたまった終盤で危険なトンネルは嫌ですね。
晴れてたら帰りも自走でしたか(゚Д゚;)