« 2014/8/31 十枚山~安倍峠トレラン | トップページ | 2014/9/21 南アルプス廃道巡り 1日目 »

2014.09.18

2014/9/15 千頭

珍しく雨の降らない週末でした。

貴重な休日を利用して、川根までサイクリング。

Dsc03393 Dsc03395 Dsc03400

清笹峠越えで川根本町へ。

Dsc03403

この日はトーマスは休みだと思っていたのですが、貸し切りで運航しているとの情報を入手しました。道の駅川根温泉の裏で待ち構えていたら、

Dsc03409

本当にやってきました。

Dsc03419

トーマス号を追いかけるように、千頭へ。

Dsc03422 Dsc03427

千頭駅にトーマスが停車していましたが、周囲をほかの車両やテントで上手に囲われていて、入場料650円を払わないと見学できないようになっていました。

入場料をケチって、普通のホームへの入場料(150円)で構内に入り、遠目から眺めてきました。

Dsc03433 Dsc03435

帰りはハーレーの集団と抜きつ抜かれつ、蛇塚経由で帰宅。

走行距離 114.76km
所要時間 6:30
走行時間 4:51
平均速度 23.6km/h
最高速度 59.5km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2014/8/31 十枚山~安倍峠トレラン | トップページ | 2014/9/21 南アルプス廃道巡り 1日目 »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ハーレーとデッドヒートとは凄いぜhappy02
きっとトーマスの様な笑顔で蒸気機関車trainのような走りハーレー集団、驚いただろうなあbearing

投稿: たろすけ | 2014.09.20 11:12

バトルのようなことは決してしてないので、ご心配なく。ウサギとカメの話のカメのように、鈍足で走っていました

投稿: ホーリー | 2014.09.25 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/8/31 十枚山~安倍峠トレラン | トップページ | 2014/9/21 南アルプス廃道巡り 1日目 »