« 2014/9/27 日本の高山トップ3 日帰り登山 | トップページ | 2014/10/19 富士山一周ツーリング »

2014.10.13

2014/10/11 御前崎ツーリング

宇津ノ谷経由で御前崎まで往復しました。

Pa110006

宇津ノ谷の歩道は、先週の台風18号の影響か、路面が砂で覆われていました。

自転車乗りにとっては巨大迷路のような焼津市内を抜け、

Pa110008 Pa110011

大井川を渡りました。

3週間前に歩いた源頭の景色と比べると、同じ川であることが不思議に思えます。

Pa110013

なぶら市場前を通過。

Pa110015

今回は岬の先端ではなくて、灯台を目指してみました。

Pa110019

階段を下って、海岸へ降りてみると・・

Pa110021

知らぬ間に新しい建物ができていました。「Pacific Cafe」と書いてあったので、ちょっとした軽食などもあるのでしょうか。

Pa110027 Pa110030

風が弱い割に海が荒れていました。台風19号の影響かもしれません。

走行距離 119.62km
所要時間 5:38
走行時間 4:27
平均速度 26.8km/h
最高速度 49.9km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2014/9/27 日本の高山トップ3 日帰り登山 | トップページ | 2014/10/19 富士山一周ツーリング »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

カツオカーで回遊してえ(笑
焼津迷路
ロータリー交差点で難易度アップしたね。
これから、どんどんロータリー化して迷宮都市として全国の迷路マニアが集う街として町おこししてほいいぜ(^^;)
最近100キロ走ってないなあ。
体重も数キロ増えてしもうた。
体重減らしたいがこちらも迷宮化してるぜ。

投稿: たろすけ | 2014.10.21 19:20

迂回路やら、自転車通行禁止の高架やらで、迷いました。まさに迷宮都市でしたね。

投稿: ホーリー | 2014.10.28 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/9/27 日本の高山トップ3 日帰り登山 | トップページ | 2014/10/19 富士山一周ツーリング »