« 2015/3/14 満観峰 | トップページ | 2015/3/21 御前崎 »

2015.03.18

2015/3/15 寸又峡温泉

1年ぶりにロードバイクで寸又峡まで行ってきました。

P3150017 P3150018 P3150019

蛇塚を越えて川根方面へ。

P3150020

スピードの出しすぎには注意です。

P3150021

最近暖かくなってきましたが、2000m級の山はまだ真っ白です。

P3150028

静岡市内から39km、約2時間で千頭を通過。

千頭から寸又峡温泉まで14km。うさぎ辻からの下りが爽快です。

P3150029

寸又峡温泉に到着しました。

P3150032 P3150033 P3150034

いつもの店で、休憩。

わらび餅とこんにゃくのおでん、あわせて1000円也。

P3150037 P3150039

帰りは裏蛇塚ルートで。

P3150041

杉尾はなのき展望休憩所の「HAPPY BELL」とDEROSA IDOL。色使いやら何やら、何となく似ています。

P3150044

最近の自転車走行距離が少ないわりには、最後まで脚がもちました。マラソンのお蔭で持久力がついたのでしょうか。

走行距離 106.67km
所要時間 5:13
走行時間 4:39
平均速度 22.9km/h
最高速度 63.3km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2015/3/14 満観峰 | トップページ | 2015/3/21 御前崎 »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

やはりランやってる方は 自転車も 強いですね。

投稿: うめ | 2015.03.18 02:23

長距離のランでメンタル面が鍛えられるのが、効いてる気がします(*^^*)

投稿: ホーリー | 2015.03.24 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/3/14 満観峰 | トップページ | 2015/3/21 御前崎 »