« 2015/8/22 清笹峠・野田沢峠 | トップページ | 2015/9/20 荒川岳・赤石岳 1日目 »

2015.08.30

2015/8/29 大代峠

29日は雨雲の隙間を縫うようにして芝川まで往復してきました。

P8290001

国道52と県道75で芝川へ。これといった名所はないところなので、とりあえずコンビニで休憩しました。

帰りは県道76。

P8290002 P8290003

大代峠を通過。ここを走るときはたいていロングライドの終板なのできつい峠という印象しかなかったのですが、足に疲れがたまっていないときに走ると意外と走りやすい道でした。

P8290004

由比港に寄り道して、

P8290006

由比丼をいただきました。

P8290007

さらにコンビニに寄り道。

ベルギーチョコソフトでチャリ栗毛魂全開。

P8290008

自宅まであと5kmのところで、雨が降ってきました。

頑張ってペダルを踏んで、本降りにならないうちに帰宅。

走行距離 77.69km
所要時間 3:44
走行時間 3:03
平均速度 25.4km/h
最高速度 55.6km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2015/8/22 清笹峠・野田沢峠 | トップページ | 2015/9/20 荒川岳・赤石岳 1日目 »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/8/22 清笹峠・野田沢峠 | トップページ | 2015/9/20 荒川岳・赤石岳 1日目 »