« 2015/9/27 清笹峠・蔵田 | トップページ | 長崎にて »

2015.10.03

2015/10/3 清笹峠・川根

今週も清笹峠に行ってきました。

Pa030003

先日の爆弾低気圧の傷跡が残っていました。

Pa030013

川根方面へ下り、地名(じな)という集落へ。

Pa030010 Pa030012

「わさび大福」の看板を目ざとく見つけて、燃料補給。

Pa030014

今日の目的地はこちらです。

Pa030038

川根にこんな立派な水田があったとは、知りませんでした。

Pa030037

ずらりと並んだ個性的な案山子(かかし)。

Pa030018 Pa030023

最近話題になった人の案山子が目立ちました。

Pa030027

これは夕暮れに見たらドッキリしますね。

Pa030031

アナ雪カラーのロードバイクは、ディズニーの世界にもよく溶け込みます。

Pa030041 Pa030042

川根の風景を楽しんだ後、来た道を戻って帰宅しました。

走行距離 91.72km
所要時間 4:25
走行時間 3:53
平均速度 23.5km/h
走行ルート

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これまでのツーリングレポートはこちら

ブログランキング参加中。応援よろしくお願 いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ Banner_03_2

|

« 2015/9/27 清笹峠・蔵田 | トップページ | 長崎にて »

サイクリング記録 - 静岡県中部」カテゴリの記事

ヒルクライム」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/9/27 清笹峠・蔵田 | トップページ | 長崎にて »